悲観的生きる意味

突然ですが、私、将来の目標がないんですよね。 就職活動の相談でも何をしていいかわからないという相談が多いようです。大した目標を持っていない大学生なんて、そうなりますよね。私がそうです! そこで、真剣に考えてみました。 自分は何がしたいのか。。…

新生活の新しい自分ルール

私も大学生になりました。 絵がざt......気にしない!! つい先日、入学式が行われまして、ちょうど桜が咲いててうれしかったですね! いままでこういった行事は、大体雨だったので笑 履いたことない高いヒールの靴、皆していくというので何度か練習したお化…

ノートルダムの鐘 ミュージカル版 紹介

今回はノートルダムの鐘についてお話ししたいと思います! 世界的文豪ヴィクトル・ユーゴーの代表作「ノートルダム・ド・パリ」 ディズニーのアニメーション映画「ノートルダムの鐘」が有名ですよね。 ですが、今回私が紹介したいのはミュージカル版です。 …

ラ・ラ・ランド 監督さん本当にありがとうございます!

今話題のミュージカル映画。 アカデミー賞13部門で史上最多タイの14ノミネート。 史上最年少の32歳での監督賞。 また、主演女優賞、撮影賞、作曲賞、歌曲賞、美術賞と計6部門の受賞!! LA・LA・LAND MusicPV-Anothey day of sun → https://youtu.be/dnne1XD…

Going my way!

春から大学生。 堅苦しい制服を脱ぎ捨て、新しい新生活が始まる。 期待に胸を膨らませ、今までより長い春休みを共に青春時代を過ごした友と楽しむ。 みたいな心境には全くなれないね! いろいろあって(このいろいろあっては機会があれば後ほど書きますね)…